人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世田谷公園はSLまつり
なんだかすっかり冬のような空模様。
部屋の中も寒くて思わずヒーターを物置から出しました。

本日撮ったいくつかの写真をご紹介。

世田谷公園はSLまつり_c0067454_16585111.jpg
連休最後は世田谷公園。今日はSLまつりなのでした。ご飯を食べながら走るSLを見て、いざ乗ろうと思ったら午前の部が終了で今日も乗れなかった(もう何度5~6回来てるけど未だ一度も乗れず・・)

世田谷公園はSLまつり_c0067454_16594517.jpg
秋の公園は落ち葉踏みも楽しい。左手にはおにぎり。素手で。

世田谷公園はSLまつり_c0067454_172121.jpg
家でどんぐりのお弁当を作成。

世田谷公園はSLまつり_c0067454_174368.jpg
レゴもいつの間にか上達し、これを見せてくれた。一分の隙もない!?
こういう遊び方ってあるのかと感心した。。
by riku_bun | 2008-11-03 17:05 | 日々のこと
<< カリモク・ソファのグレーが渋い 七五三 >>