人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にちようび
寒い朝でした。
そんな朝、世田谷線沿線クリーン大作戦に参加。2回続けて欠席していたので久しぶりの参加。タバコの吸殻がなければたいして拾うごみもなく、地元の道路がきれいなことに安堵。
清掃後は先週に続き梅ヶ丘中のプールで一泳ぎ。それで今日は終了。午後はゆずとお留守番してました。

にちようび_c0067454_21192368.jpg
キッチンのシンクの前にIKEAの開封した袋を止めるプラスチックのクリップを置いているんですが、それを髪に止めてた!自分も横になってた隙に後頭部に付けられた(笑)

にちようび_c0067454_21195727.jpg
心霊写真じゃありません。布団をしまう押入。すぐ入ります。取っ手代わりに明けた穴が窓なんですね。

にちようび_c0067454_21204764.jpg
今回の作品。ロボットのリクエストに製作。シャア専用ザク風!?思ったよりうまくできた(笑)
by riku_bun | 2008-12-07 21:21 | ゆず
<< おてがみ Patisserie 雪乃下 >>