クリスマス・プレゼントにダンボール・キッチンを
c0067454_23363510.jpg
一週間前に完成していたダンボール・キッチンがついに今日お披露目。
とりあえずハンズで購入した白いダンボールを壁に、L型の硬質パルプを柱に、100均のボウルをシンクにということだけで始めた作業。途中でマスキングテープが加わり面の縁取りやガスコンロの天板に貼ってアクセントに。そして大きなポイント、コンロのつまみ。抽斗用の本物を使用。グレードアップにだいぶ貢献しました。最後はシンクの蛇口代わりに使わなくなった水差しのノズルをマスキングテープで巻いて付けてみた。と、やりながらいろいろアイデアを加えて完成しました。我ながら予想外のできにびっくり!?
c0067454_23365556.jpg


そして、本人は!?

「きゃ~」と喜ぶ。

c0067454_23371728.jpg
そして、触る。(やはりつまみをぐるぐる)

そして、「火が出ない・・・」「水が出ない・・・」





「そりゃ出ないよ・・・」(笑)
[PR]
by riku_bun | 2008-12-24 23:52 | ゆず
<< nina's取材 IDEEの工業用デスクランプ >>