人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「うさぎちゃん」に「うしのくそ」!?
「うさぎちゃん」に「うしのくそ」!?_c0067454_2259184.jpgうちの保育園は行事が多いが、本日は「春の子ども会」。まぁ学芸会ですね。
1月からずっと練習をしてきていたみたいで、ゆずのクラスはかわいい劇。
最後に年配の先生が”おばけ”になって(完全にQ太郎!?)出てくるんですが、だいぶ前から家で「お化けが出るんだよ~」とネタばらししてくれてました(笑)
小さい頃と違って、緊張する様子もなく、うさぎちゃんになってぴょんぴょん跳ねてました。

最年長のクラスは最後に1番ずつ歌を独唱。これはさすがに緊張するだろうな・・・・(大人でも厳しい)

大きい子のクラスの劇で「さるとかに」があったんですが、役名を見てびっくり




「うしのくそ」!?!?!?

「くり」、「はち」、「うす」だけじゃなかったっけ??

しかし、これはやりたくないよな・・・


「うさぎちゃん」に「うしのくそ」!?_c0067454_2322743.jpg


早いものでもう2月も半ばを過ぎ、3月は間近。
出そう出そうと思っていた雛人形をようやくだしました。(日はよくないけどやむを得ず)
ゆずもせっせとお手伝い。
「うさぎちゃん」に「うしのくそ」!?_c0067454_2351684.jpg

by riku_bun | 2009-02-21 23:06 | ゆず
<< 祝4周年(2日遅れ・・・) 一二三(ひふみ)本店のうなぎは... >>