人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国旅行 りくぶん
まだ四国でひっぱります(笑)

四国旅行 りくぶん_c0067454_15555746.jpg
四国旅行 りくぶん_c0067454_15565260.jpg
ばあちゃんちの芝生を駆けずり回ったりくぶんです。
そうとう楽しそうでした。。

不思議だったのが、りくぶんのサイズからしてかなり広いであろう芝生の中央に置いても確実に建物と逆方向、そう、出られそうな方向にひた走るのです。(”歩く”でなく”走る”!)
そして、石垣にへばりついて乗り越えようとします(たまにひっくり返る・・)
本能なんでしょうか!?
帰巣本能はなさそうなので、常に監視してなくてはならず目が離せませんでした。。
四国旅行 りくぶん_c0067454_1558318.jpg


窮屈な新幹線移動に耐えた甲斐があったかな!?

四国旅行 りくぶん_c0067454_15594937.jpg
行きは問題なかったこのカゴ作戦。帰りは元気いっぱいですぐ上から顔を出すのでひやひやでした・・・。
by riku_bun | 2009-08-22 16:00 | りくぶん(リクガメ)
<< 黒電話をもらってきた 四国旅行 まだまだ健在、用水路 >>