人気ブログランキング | 話題のタグを見る
烏山緑道を西へ
あったかい休日。気温は昨日より低いらしいけど風がないので寒くはない。
ずっと寒くて控えてましたが久しぶりの自転車。今日は烏山緑道を西へ。いつもの若林公園よりずっと距離を延ばして経堂の石仏公園を目指します。

写真が全体的に”アップめ”なのは久しぶりにEF50mmを装着したから。

烏山緑道を西へ_c0067454_1732817.jpg
宮の坂で世田谷線の踏切を渡ります。
烏山緑道を西へ_c0067454_176812.jpg
宮の坂では保存された旧式電車で休憩。
烏山緑道を西へ_c0067454_177281.jpg
さらに緑道を突き進む。
烏山緑道を西へ_c0067454_1773748.jpg
そしてまた休憩。
烏山緑道を西へ_c0067454_1782025.jpg
1時間半かけて小田急線のガード脇の石仏公園に到着。桜はまだまだです。
烏山緑道を西へ_c0067454_17143844.jpg
あったかいのでせせらぎで水遊び。
烏山緑道を西へ_c0067454_17145824.jpg
水路に落ちていた石ころと笹の葉。お肉を葉っぱで巻いたみたいです。

のんびりポタポタな日曜日でした。
これだけ自転車乗ったから今日は早く寝てくれる!?かな。。




画像の自動圧縮はサイズがばらばらになるのですね。。
by riku_bun | 2010-03-14 17:21 | ゆず
<< 品川にて 卒業シーズン >>