人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の晴れ間
世田谷線沿線風景。あじさい
梅雨の晴れ間_c0067454_23491445.jpg
梅雨の晴れ間_c0067454_23492682.jpg
今年は赤系が目に付きます。

梅雨に入ってしまいましたが、朝には止んで晴れてきたので松蔭神社までお散歩。

梅雨の晴れ間_c0067454_23532687.jpg
こちらは、駅前のパン屋さんBoulangerie Sudoのジャムたち。左から二番目のグリーンの瓶。なんと抹茶ミルク!かなり惹かれましたがお値段¥1,200にひるんで手に取れませんでした(笑)。一口試食してみたい。。

商店街のおしゃれ文房具屋さんDESK LABOさんで購入したドイツ製のはさみ。こちらはジャムよりうんとお得な¥210でした。お店を出る間際、ゆずが突然「ぶー」とおならをしたのには参りました。お店のお姉さんは笑ってくれましたが、こちらはたまらず退場いたしました・・・・・。
梅雨の晴れ間_c0067454_23551810.jpg



サッカー、惜しかったですね・・・・。ゆずの超ハイテンションな妨害をかわしつつ(笑)見てましたが終了間際の岡崎のシュートの場面は思わず立ち上がってしまいました。負けてしまいましたが、熱く戦う姿は勇気付けられます。

次は夜中か。。寝ないで耐えるか早寝早起きか!?迷います。
by riku_bun | 2010-06-20 00:01 | 日々のこと
<< 気まぐれでiPhone4 雨は降らないほうがいい >>