貸切世田谷線に乗ってみたい
c0067454_14414481.jpg
c0067454_14415443.jpg
出かけた帰りの世田谷線、上町駅でふと車庫を見ると、赤い車両の中でなにやら作業中。

よく見ると、貸切納涼電車の仕込み中ではないですか!?
三茶から下高井戸まで片道15分ちょっとだったと思いますが、何往復もするんでしょうか。保育園のイベントとかで使ったら面白いかも!?


映画「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。ゆずと映画館で映画を見るのは初めてです。
さすが4才、きちんと静かに見ることができました(笑)。人の目に触れぬようこっそりと、必要最小限のものだけ「借り」をして、工夫しながら暮らしていく小人一家。うちも見習わなくては。。
[PR]
by riku_bun | 2010-07-25 14:47 | 日々のこと
<< こんなに元気!? 梅干天日干し2010 >>