8周年
c0067454_1501145.jpg

もう半月前のことですが、今月15日で8周年となった娘。
(翌日から自分が風邪でダウンし更新遅れました・・・)

背丈も年間7cmほど伸び、どんどん大きくなっています。

私からは夏休みに水没させ壊してしまったカメラ(早くも2号機・・)。妻からは本人の希望で「鳩時計」をプレゼント。鳩時計を欲しがるとはなかなか渋い!!

この鳩時計、小さいながらもしっかり鳴きます。始めの頃は、ちょっとうるさいなぁと思ってましたが、気づいたら慣れていました。センサー付きで暗くなると鳴かないしっかり者です。
c0067454_1504938.jpg
c0067454_151918.jpg

ロフトにもよく合ってますね。
[PR]
by riku_bun | 2013-09-28 15:06 | ゆず
<< 京都散歩 6周年 >>