ありがとう2013年
2013年も今日で最後。

昨年から記録しているウォーキングですが、今年最後の朝散歩は昨日からの腰痛で断念・・・。大掃除張り切りすぎました。。

目標600キロ。昨年は無念の538キロ。
そして今年は相当早い時期に目標をクリアし、あとちょっとで700キロというところだったのですけど。。
これは来年への持ち越しとします!
c0067454_12075870.jpg

数えたところ、このブログ、今年の更新は28回。
そのうち夏の四国だけで7回使っているので、だいたい月1~2回というのんびりしたペースになってしまいました。

振り返るとこの1年。やはりあの夏の四国の暑さが印象的です。
普段喧嘩などしない親戚同士が、あまりの寝苦しさにモメましたからね(笑)
しかし暑かった・・・。

仕事的には来年、再来年が重要な時でありまして、今年はその準備段階に費やした年でございました。
嬉しかったことは、弟のところに子供が生まれたこと。それから、友人にめでたいことが続いたことですかね。
自分のところは・・、子供は順調に成長しています。ちょっと注文したいところもありますが。。いろいろお手伝いもしてくれますし、これから楽しみです。

さぁ、新しい年、どんな年になるのでしょうか!?

皆様よいお年を!
c0067454_12245023.jpg
(小学校創立135周年で飛ばした風船)

[PR]
by riku_bun | 2013-12-31 12:32 | 日々のこと
<< 2014年、あけましておめでと... 京都散歩 >>