『LIFE in TOKYO』
梅雨、ですね。

このところ余裕のない日々を送ってまして、前回記事から間が空きましたが久しぶりに。

c0067454_16174496.jpg
c0067454_1619054.jpg
ご報告として先月23日に発売されたブルースタジオさんの本
『リノベーションでかなえる、自分らしい暮らしとインテリア LIFE in TOKYO』に我が家が掲載されています。

2月にあった取材はこれだったのです。
写真も素敵ですし、何より33件も事例が載っています。

こういうのを見ると困ります。
リノベーション、またやりたくなってしまうのです。

今はこのマンションの大規模修繕に集中して、終わったら密かに考えようかと。。

c0067454_16181313.jpg
リクさんも”抜き”で登場(笑)

ではまた。
[PR]
by riku_bun | 2014-06-07 16:27 | リノベーション(家)
<< ブログ半年放置 K32 Afternoon2 ... >>