ブログ半年放置
めっきり冷え込んできました。
夜勤明けで家にいます。始発で帰ったのですがダウンがあって助かりました。。

今日はこれから部屋の窓サッシの交換工事があります。
40年以上(たぶん!?)頑張ってきたサッシ、硝子よありがとう!
今回ペアガラスになるので窓からの冷気が少しでも和らげばと期待しております。
c0067454_1364782.jpg



さ、て、、

今年は春から職場内の試験、休みなく秋に資格試験と、ゆっくりとパソコンに向かっている時間がありませんでした。まだ片方は結果待ちです。どちらもこれで終わりでなく、まだ続くものですが、まだ少し先なので今時期は小休止。ということで、久々にブログ開きました。

ほぼ半年放置・・・

備忘録的日記でもあるので、今年の記録は残しておきたい。ただ、時系列的に残すには間が空き過ぎましたので、ポイント絞って、時間ある限り写真だけでも載せようかと思います。。

はい。
[PR]
by riku_bun | 2014-11-20 13:08 | 日々のこと
<< 志々島の大楠 『LIFE in TOKYO』 >>