大晦日
2014年も今年で最後。

今年は5月に職場の昇進試験があり、休む間もなく資格試験。
どちらも第一ステップはクリアできたので、来年また次のステップにチャレンジです。

家の方でも、マンションの管理組合、大規模修繕の専門委員会の両方に顔を出すことになりました。大規模修繕が佳境なのと、これまで残されていた組合の課題を解決するタイミングが重なり、相当時間費やしました。

と、これまでのんびりと過ごしていたのですが、今年は公私ともになかなかハードな一年でした。この流れは来年もまだまだ続きそうです。。

年末は、いまだに喉の調子が悪く、27日からの休みもほぼ家から出ず。ひたすら大掃除頑張りました。
思い切って交換部品を購入したこともあり、ガスコンロの五徳やグリルの網、換気扇のフィルターが蘇りました。また、冷蔵庫の中も一気に出して、一斉清掃!だいぶスッキリすることができました。
c0067454_1365235.jpg


さて、このブログ。年々更新頻度は落ちてますね。。まぁでもいいんです。
ウォーキングは目標700km達成できましたし。
c0067454_1224936.png


それではこれから実家に向かいます。

よいお年を!
[PR]
by riku_bun | 2014-12-31 13:07 | 日々のこと
<< ブログ 雨の男木島 >>