人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪で頭を冷やしましょう
雪で頭を冷やしましょう_c0067454_19524919.jpgまだ雪降ってますね。
ゆずに生まれて初めての雪を見せてあげました!
職場の緊急出動の当番でなかったのが救いです。

ところで、今週はなんといってもライブドアショックですね。
株式投資はちょうど1年前くらいから勉強し始めて、半年前に初めて1銘柄購入し、現在5銘柄を保有しています。

目的はもちろん資産運用なんですけど、好きな会社を応援することを念頭において、普段よく利用したり、頑張ってほしい企業を基本的に選んでます。

今回の騒動で、我が保有株も引っ張られて大幅下げになりましたが、ほんといい迷惑です。

ただ、問題の会社と違ってしっかりと仕事をして業績を上げている会社ばかりなので、今回下がっても、一時的なものでまた回復してくれることを信じてます。

あまり一喜一憂しないことですね。
「皆さん頭を冷やしましょう」という雪のような気もします。
by riku_bun | 2006-01-21 20:01 | 日々のこと
<< 図画工作 東京農大「食と農」の博物館 >>