人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUJI ムジ 無地
MUJI ムジ 無地_c0067454_22323180.jpg
先週あったかくなったと思ったけど、今日は寒かったですね~。
でもせっかくのお休みなので、久しぶりにニコ玉まで行ってきました。
ゆずは結構寒さに強くて、大人のほうがブルブルしてました。

写真はセレブが集う(笑)マロニエコートにある無印良品のMUJI.CAFEの天井です!?

無印は中学生くらいの頃からかな?かなりお世話になってます。
シンプルかつ機能的な上に良心的価格なのが魅力ですね。
積もり積もって我が家の家具の半分くらいはMUJI製!?
最近はベビー用品でもおおいに利用してます。
以前紹介したリクの弟、木製カメもここのものです。

年末、テレ東「ガイアの夜明け」でやってましたが、ヨーロッパでも大好評だそうで。
今後のモノづくりと成長に期待してます(一株主としても)。

がんばれMUJI!
by riku_bun | 2006-02-04 22:42 | 日々のこと
<< オリンピック!? 冬の砧公園、春はもうすぐ >>