人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満1才~
満1才~_c0067454_22162845.jpg9月15日はゆずの誕生日!

1才です。

ささやかですが、誕生パーティーしてみました。
が、ビデオ回したり、写真撮ったりしてたら最後はぐずぐず・・・

ケーキも食べそうにしてるけど、君にはまだまだ早いんだよね~。


満1才~_c0067454_2224690.jpg彼女へのプレゼントはどうしようかと悩みました。

で、今の記録を残してあげようと、足型にしました。

3日前にとったんですが、大騒ぎでほんとは手形も採ったんですが、あまりにひどい出来で足型だけになってしまいました・・・。

で、でかいですよね。

11センチです。
生まれたときは7センチ。
とっくにリクの甲羅長を抜いてしまいました。

リクを踏まないでね。


ぼくらも親として1周年というわけです。
氷結「柚子」で乾杯しました。
by riku_bun | 2006-09-15 22:32 | ゆず
<< 雨のHAKONE 100記事目!! >>