人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日家の中
一日家の中_c0067454_16163018.jpg気付けば11月でした。

もうすぐりくぶんが我が家に来て2年が経ちます。

運動させようと水槽から出しましたが、
ベランダはちょっと涼しかったので、畳にしました。
(ゆずは昼寝中♪)

でも今日のりくは全然動かない・・・

自分もゆずとお留守番でまったく家から動きませんでした。

昨日本屋で見つけた「東京R不動産」、思わず買ってしまいました。

マンションの2階なのにベランダに日本庭園のある部屋など
一風変わった物件がいっぱい載ってます。

特に「畳1枚の幅しかない家」(とにかく細長い!?)は、
ここには住めないよな~と思いながらも、
あえて狭い家に上手に暮らす住人を想像すると、案外いいかも!って考えてしまったり。

別に個性的な部屋に住もうとしてるわけじゃないんだけど、
ちょっぴり刺激を受けてしまいました。。。
by riku_bun | 2006-11-03 16:35 | りくぶん(リクガメ)
<< スロウな休日は続く Global Knife >>