人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園散歩
公園散歩_c0067454_17432219.jpgもうすぐ2月という時期なのに春のような陽気。

新発売の”ゆず緑茶”とキリンのチルドビール
”GOLDEN HOP”を買い込み、久しぶりに砧公園に出かけました。

昼間からビール・・・う~む贅沢。



公園散歩_c0067454_1744499.jpgゆずは保育園でのお散歩で児童公園が大好きだと聞いてたのですが、うちではまだ公園に連れて行ったことがなかったので、少し遊具もある隣の大蔵運動公園まで足を延ばしました。

最初は慣れない公園に戸惑ったのかベビーカーから離れなかったのですが、徐々に一人でトコトコと歩き始めました。。

ちょっと前、歩くようになったら公園に行って楽しいだろうなぁなんて思っていたのが遠い昔のよう。

改めて成長を感じます。

でもちょっと気を抜くと ↓ こうなっちゃったりして。。

公園散歩_c0067454_17532023.jpg











雨の予報だったけど明日も晴れになってました!
よかった。。
by riku_bun | 2007-01-27 17:54 | ゆず
<< 仕事術とは お好み焼き! >>