人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよこ組さようなら~
ひよこ組さようなら~_c0067454_17565674.jpg
今日で18年度も最後。
昨日でゆずも0歳児の”ひよこ組”を卒業!?しました。
月曜からは”うさぎ組”に昇格です・・・

先生も少し入れ替えがあるみたいだけど、最後に素敵な作品を頂戴しちゃいました!!しっかし、すごいですよね~。感心します。。
保育園での写真もまとめてくれてます↓
真ん中の写真はいつも仲良しのまやちゃんとの2ショットらしいのですが、ゆずの”ド”アップが笑えます。顔切れてるし・・・(ぷ)。

ひよこ組さようなら~_c0067454_17582473.jpg


さて、先週の土曜に突如現れたマイホームの件を報告させていただきます。
おめでたいというかなんというか、さっそく水曜に売主の了解が取れて、さきほど無事契約を終えてきました。。(パチパチ)

最寄り駅が世田谷線なので、希望はかなって嬉しいのですが、なんだか少しさみしさもある複雑な心境です。

これでもう選べないからなんでしょうね。ふ~

実は自分的にはこれからが本番です。
内部のリノベーションの設計・施工があるからです。
さっそく相談の申し込みをしないと。。

6月には引き渡し予定で、リノベ工事の後、夏~秋に入居予定という流れになりそうです。

なんやかんやと慌しい4月を迎えそうですが、明日は砧公園へLET'S GOお花見の予定です。。
by riku_bun | 2007-03-31 18:38 | ゆず
<< 第三回砧公園お花見会 春の嵐ですね・・・ >>