人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のできごと
今朝はゆずのご機嫌が最悪×2で大騒ぎ。
自分もつい手を出してしまって猛省しております。

そんな騒ぎもベビーカーに乗せるとすっかり静かになってしまうのが不思議です・・・。

そして、通勤の通り道にちょいと有名なCAFEがあるのですが、今朝テレビのロケをしていました。

遠目から大勢のテレビスタッフらしき人たちがいて、
「おっ、なんだなんだ」とお店を通過する際、なにげに店内(といってもオープンカフェ)をのぞくと、そこに時任三郎が座っておりました!!

しかも本人と目が合ってしまったので、無意識におじぎしてしまったのですが、向こうはぽかんとしていました・・・!?

その横に石原さとみもいたようなのですが、トキトーしか目に入りませんでした(笑)

今調べたら「花嫁とパパ」というドラマらしい。
み、観ないかな・・・
by riku_bun | 2007-04-09 22:57 | 日々のこと
<< RAW CAFE 都知事選投票日 >>