人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微熱が続く・・・
火曜日の夜から熱が出て、上がったり下がったりを繰り返すんですが、未だに戻りません・・・。

先週は仕事もピークで具合が悪くても休むことはできず、結果長引いてしまったのかもしれません。

のどが腫れてるので、まぁ風邪だろうと、熱もだいたい37度ちょいだしと、軽くタカをくくっていたら思わぬ長期戦にぐったりです。

昨日の朝はようやく平熱に戻って「やっと直ったよ」と、安心して出かけちゃったら、電車と建物の冷房に見事にやられ、家に帰ったら39度4分の自己記録を更新してしまいました。(現在は7度2分!)

なんか、ただの風邪じゃない気もするし、明日仕事休んで病院に行ってミマス(もっと早くいってれば・・・といっつも後悔)。

実は先週、新しい洗濯機を買ったんです(詳細は別ブログで)。
で、今日届く手はずだったんですが、こんな体調なので延期しました。。

今の洗濯機は回収してもらうよていなんですが、「愛妻号」なんですよね。。
この病との関連は・・・・・・・
by riku_bun | 2007-06-24 13:29 | 日々のこと
<< 直りました。。 チェコビール >>