人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も世田谷線。。
今日も世田谷線。。_c0067454_23381929.jpg
世田谷駅の脇に花を植えてました。素敵な沿線になるのはよいことですね。世田谷線ネタ多くなりそうなのでカテゴリ立ち上げてみました。

今朝、ゴミ出しに行くとき気まぐれでゆずを連れて行ったら失敗・・・。そのまま「電車見る!」と引っ張られ半分寝巻きの状態で世田谷駅まで連れて行かれ!?ました。どうしても「乗る!」ときかなかったのですが、さすがに無理なので「後でね」という約束の下、住民票の写しを取りに行くという目的で三軒茶屋まで行ってきました。

今日も世田谷線。。_c0067454_23335414.jpg
そしたらなんと今日と明日で「三茶大道芸」をやってました。あ~来た甲斐あったかな!?と思って見ようとしたら「コワイ・・・」・・・・・・。

西友でアンパンマンジュースを購入してすぐ帰りました。

我が家はアンパンマングッズが「どんだけ~」って言いたくなるほど増殖中。

なにがそこまで惹きつけるのか!?!?

今日も世田谷線。。_c0067454_23355010.jpg

by riku_bun | 2007-10-20 23:39
<< 衝撃!! 世田谷線で散歩 >>