人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャロットタワー
世田谷線を使うと三軒茶屋がぐっと身近になりました。今までも電車に乗れば桜新町から2駅で駅数的には今の方が多いのだけど、なにせ駅まで近いし駅間も短いんですよね。。

三茶にそびえるキャロットタワーの展望台からの景色。
キャロットタワー_c0067454_21295386.jpg
右手に世田谷線が小さく見えます。

これは以前夕暮れ時に撮ったもの(少し角度が違います)。右奥の富士山がきれいに見えました。。
キャロットタワー_c0067454_21312473.jpg


今週は厳しい週でした。3日前に風で熱が39度近くでたと思ったら翌朝はこの前と同じ”石”の激痛に襲われる始末。風邪のほうは幸い酷くならなかったんですが、石はいまだに居場所が判明せずまだ体内に同居中です・・・。早く出てきてくれ~
by riku_bun | 2007-11-23 21:37 | 日々のこと
<< Zooにリベンジ、今度は上野 秋のミニ散歩 >>