人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬事公苑の紅葉
秋の紅葉だよってことでゆずに「砧公園と馬事公苑どっちに行く?」と聞くと「バジ!」との答えだったので馬事公苑に行ってみました。

馬事公苑の紅葉_c0067454_17302559.jpg
世田谷通りと馬事公苑を結ぶこの並木道はいつもながら見事な景観です。

馬事公苑の紅葉_c0067454_17312655.jpg
園内も見事な色づき具合なのに来園者は少なくのんびり過ごしました。

馬事公苑の紅葉_c0067454_1731596.jpg
いつも立ち寄ってしまう「食と農の博物館」で農大羊羹とチーズケーキ(大根仕様)をお土産に買って帰りました。。

そうそう、ゆずが昼寝してからDVDで「かもめ食堂」見てたんですが、、途中でゆずが起きてテレビに写る大女優・片桐は○りを見るや「こわい」だって。う~ん。。
by riku_bun | 2007-12-01 17:35 | 日々のこと
<< 世田谷線クリーン大作戦に参加し... Zooにリベンジ、今度は上野 >>