人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エシレバター
エシレバター_c0067454_17525575.jpg
「新しい教科書 定番」で知って試してみたかったものの一つ「エシレバター」。

ちょっとお値段に躊躇しましたが、これでフランスパンを食べたいな~という思いが勝り、ネットで購入しました。よくある木製のバスケットのタイプではなく専用の小さい陶器がついたミニパック(6個入り)にしました。

はじめ冷たいまま食べたのですが、硬いだけじゃなくて味もあまりしませんでした。けど、常温になるとふわっとやわらかくマイルドな味がほんのりと出てくるという上品なバターでありました。

あっさりとしているので毎日でも食べたいけど、そんな贅沢はできないのでした・・・
by riku_bun | 2008-02-23 17:58 | 定番
<< くちゅくちゅぺ~ 東京マラソン2008、今年は観戦 >>