人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車
今日は1年ぶりにラグビー日本選手権に誘われて見てきました。
出場チームはひいきチームでなかったのですが、なかなか熱い好ゲームでした。
しかし、お天気良くて暑いくらいでしたね。。

自転車_c0067454_21552241.jpg
やや飾り物化してるBD-1ですが、昨日久しぶりに乗りました。毎回空気入れなきゃならんくらい乗ってないです・・。

用賀からニコタマまでBD-1で走るとひゅーっと着いちゃいます。

このドイツ生まれのBD-1。シンプルな太めのストレートフレームが特徴的なんですが、このフレームのタイプは2008年モデルで終了だそうです。ちょっとさみしい。大事に乗ろう。。
by riku_bun | 2008-03-16 22:05 | 日々のこと
<< リノベーションという選択 カリモク60・1シーター(モケ... >>