人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェイトレスさん
ウェイトレスさん_c0067454_2227593.jpg
玄関でPCに向かっていると、ティーポットにオレンジジュース!?を入れて持ってきてくれた。ちなみに、ポットの中にはにんじん(もちろんおもちゃのね)が入ってます(笑)。キャロット・ジュースじゃないか。。
飲む(ふり)をすると、おかわりをくれます。


ウェイトレスさん_c0067454_22281440.jpg
これはプリンだそうです。どう見てもりんごなんだけど。プッチン・プリンのつもりらしい(笑)


ウェイトレスさん_c0067454_22284016.jpg
はんかちを広げて何するのかと思ったら、「おべんと~」を叫んで並べだした。ふと見ると「マス目」に一つずつ・・・

笑える行動が多い近頃のゆず。

頼むから、外で「ピタゴラ、スイッチッ!」と大声で連呼するのはやめて欲しい・・・
by riku_bun | 2008-05-07 22:40 | ゆず
<< 無印良品の理由(わけ) 〆は七輪炭火焼?? >>