人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HANDYBIKE復活!!
HANDYBIKE復活!!_c0067454_18582262.jpg
ずいぶん昔、遊び心で手に入れたHANDYBIKE。
何年も前にタイヤの抜けた。
なんせこのタイヤ、6インチ。
普通の空気入れでは入りません・・・。
いつか自転車屋に持っていこうと、だらだらと時は過ぎてしまった。

そして、このタイヤでも入る空気入れ(ハンディタイプ)の存在を知り、ネットで購入。

そしてそして本日、久しぶりに空気が入り(最初苦戦したけど・・)、

復活しました!!(パチパチ)

・乗るのにちょっとした慣れがいる(普通には乗れない)
・全力でこいでも普通のママチャリには到底勝てないスピードしかでない。
・もちろん上り坂はまず無理(上れる人がいたらすごい!?)

こんな自転車だけど、それゆえに面白かったりもするんです!?!?

明日は近所の公園を疾走しよう!
HANDYBIKE復活!!_c0067454_18583774.jpg

これが脅威の6インチ(笑)
by riku_bun | 2008-05-17 19:02 | 自転車
<< HANDYBIKE パンク・・・ Acruのカメラ・ストラップ >>