人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさいで季節を感じる
あじさいで季節を感じる_c0067454_21553810.jpg
梅雨の中休みの晴れ間。
梅雨はジトジト、ムシムシで一年でもっともつらい季節。

それでもあじさいだけは雨が似合う。

世田谷駅の三軒茶屋行きホームに赤紫のきれいなあじさいがある。

このあじさいと世田谷線を雨の中で写真撮りたいなぁと、毎日仕事帰りに考えていた。

ようやく今日撮ったんだけど、ちょっと遅かった・・。花はまだ咲いているけど、手前はもうアップでは厳しい。しかもやっぱり雨の中の方が映える。

あじさいで季節を感じる_c0067454_21535188.jpg
この方の邪魔がなければもう少しアングルとか工夫したかった・・・
by riku_bun | 2008-06-14 21:58 | 日々のこと
<< 副都心線に乗ってきた! 何の変哲もない日曜日 >>