人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亜細亜料理サイゴン
亜細亜料理サイゴン_c0067454_18333184.jpg世田谷線を見ながらベトナム料理が食べれるということで、アド街にも出たことのある「サイゴン上町店」。家からもすぐ近くなのに、なかなか行けず、今日、ようやくお昼に行ってみました。かなりワイルドな店構えです。




軽く、フォーとチャーハン、生春巻きをビール付きで頂きました。
なかなかおいしい!!「本場の味!」というより、日本人好みの味付けといいますか、子供でも年配の方もいけるかな!?こんど両親も連れてこよ

亜細亜料理サイゴン_c0067454_18365482.jpg
奥のテーブルは世田谷線が見れる絶好の場所。ゆずは料理そっちのけで電車が来るたび興奮していました。振動まで伝わって大迫力!

亜細亜料理サイゴン_c0067454_18374663.jpg
「わたしもいただくわ!」といってついでるところ ※空です
by riku_bun | 2008-06-21 18:40 | 日々のこと
<< スイレン 副都心線に乗ってきた! >>