人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RIKUBUN1周年!!
RIKUBUN1周年!!_c0067454_17444988.jpg
昨日でちょうど引越し1周年となりました。ほんと早いものです。

思わず引越し前の写真を見たら生活感あふれる今との違いに笑ってしまいました・・

もうすっかり落ち着いて家のことは大きく手を加えることもなくなったんですが、地に足を着けて少しずつ改良していくつもりです。

最近もちょこっとずつ改良してますのでご紹介。

1.カーテンワイヤー
RIKUBUN1周年!!_c0067454_17344114.jpg
先週IKEAで購入したカーテンワイヤーを書斎に取り付けてみました。

書斎の照明は蛍光灯が棚の内側に隠れて付いているのですが、そのわずかな空間に取り付けてみたわけです。ワイヤーが棚の陰に隠れて、立った状態で見えないのがポイント。狭い場所なので取り付けはとても苦労しましたが・・・

RIKUBUN1周年!!_c0067454_1740063.jpg
とりあえず写真を吊るしてみました。

それほど重いものは無理ですが、気分で手軽に何か吊るせるワイヤー。
299円はお得ですよね!!

そのほかはまたの機会に。。
by riku_bun | 2008-09-28 17:51 | リノベーション(家)
<< 無印良品週間 秋分の日 >>