人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリモク・ソファのグレーが渋い
先週の金曜日、普段あまり見ることのない日テレのニュース番組「NEWS ZERO」にD&DEPERTMENTのナガオカケンメイ氏が出てるじゃないですか!そして、スタジオにカリモク・ソファが並べられていて出演者が座り心地を試していました。その中に、うちにあるモケットグリーンあり、なんだか嬉しくなってしまいました。

そんなとき、D&Dからの「限定ウール・グレー」発売のメールが届きました。
カリモク・ソファのグレーが渋い_c0067454_17494746.jpg
なかなか渋いですよね↑
もちろん欲しくても置くところがもうないので買えないのですが、もしモケット・グリーンを買う前だったらどちらにするか悩んだだろうなぁ。。
かなり少量生産だったようで、今見たら全て「完売」になってました。

メールといえば、実はこっそり申し込んでいた東京マラソン。。(10kmですけど)
すごい倍率になっているとは聞いてましたが、抽選結果がメールできてました。

落選です(ふぅ~)

どうやら世田谷246ハーフマラソンというのが明日あるらしく、それには10kmもあるらしいので、来年はこちらに申し込んでみようかな~(忘れなければね)。。
by riku_bun | 2008-11-08 18:01 | リノベーション(家)
<< お風呂について 世田谷公園はSLまつり >>