人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IDEEの工業用デスクランプ
ロフトはゆずの気まぐれ遊び場。
上り下りが危ないからとあまり上らせたくないのですが、勝手に上がってしまいます・・・

IDEEの工業用デスクランプ_c0067454_1132111.jpg
そんなロフトの奥は天井に大きな梁があるためややデッドスペース。そこにシェルフを置いて文机風にしています。ここに置く照明をようやく買いました。

フランス・JIELDE社の工業用として開発されたというデスクランプです。ニコタマのIDEEで見て以来、いつか買おうと思って思っていました。色はブラック。かなり渋いです。。(この場所に置くとどんな色かよくわかりませんね・・)
IDEEの工業用デスクランプ_c0067454_119161.jpg


将来的にはこの奥のスペースに本棚を作ろうと思います。そうして机を前に出さないと梁に頭をぶつけてしまうので・・。。日曜大工ガンバロ
by riku_bun | 2008-12-23 11:10 | リノベーション(家)
<< クリスマス・プレゼントにダンボ... ベンガレンシス >>