人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンガン詣で
ガンガン詣で_c0067454_17344430.jpg
「おっきいガンガン(ガンダムのこと)見たい?」
「見た~い!!」

わざわざ見に行かなくてもと思いつつ、でもちょっと見たいなとの思いでゆずさんに聞いてみたのが先週。
行こうと思った当日に体調不良で延期させてもらって今朝行ってきました。
人混みがいやで早起きして行ってきましたよ。

早起きって言ってもなんだかんだ着いたのは9時前でしたが、すでにすごい人がわらわらと集まっておりました。

このとてつもない暑さの中、静かに立っておりました。
実物は確かに人を惹きつけるに充分の存在感。
皆もう崇めるように黙々とカメラを向けているのが印象的でした。
彼も静かな目で我々を見守っているかのよう。

もう大仏や自由の女神と同格!?と錯覚してしまいました(笑)

ゆずは、”ガンガン”よりも公園で遊びたかったようで、ちょっと見たらあとはぐだぐだ。なんせとてつもなく暑かったですから。。潮風公園の噴水や水路で裸足になってピチャピチャやって涼んで帰りました。
ガンガン詣で_c0067454_17325790.jpg


それにしてもこの暑い中、警備の人もご苦労様です。。
ガンガン詣で_c0067454_17333071.jpg

by riku_bun | 2009-07-26 17:37 | 日々のこと
<< がんばれリノベーション住宅推進協議会 アンパンマン、新しい顔だよ!(... >>