人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真整理
今日は2年ぶりに桜新町のねぶたを見に行こうかと夕方でかける寸前に土砂降りの雨が降ってきてやめました。行ってたらどうなっていたことか・・・。

写真整理_c0067454_2151688.jpg今日は新宿にお買い物。雑貨屋さんでアルバムを買いました。カバーがカラフルなシリーズです。ところが、1冊目は色を選べず無難なクリーム色にしたのですが、今回はスカイブルーとパープルという派手目な色に!ついつい渋い色を選びがちなので珍しいことです。。

色に関してはあまり得意でなく、洋服もいっつも同じような色合いになってしまいますよね。たまには大胆に!と思って慣れない色を選んでもどうも自分に合わないのか結局あまり活用しないという結果になるのでもうあきらめてます(笑)。いろんな色を自然に使いこなしている人を見ると尊敬してしまいます。。

写真ですが、撮りためた写真が1年半分たまりまくっていて、毎週こつこつプリントアウトしてまして、アルバムも足りなくなったというわけです。これだけたまるとなかなかしんどい作業。ま、懐かしくて楽しいですけどね。ただ、写真用紙とインクの減りが早い早い・・・。結構いい値段するんですよね~。
by riku_bun | 2009-09-12 21:55 | 写真
<< とんとん相撲だとん 世田谷線沿線おそうじ&砧公園 >>