人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りくさんお散歩
りくさんお散歩_c0067454_21193598.jpg
連休も今日が最後。
曇り気味の天気ではありますが、りくぶんを砧公園に連れ出しました。
砧公園の芝は伸び気味で草っぱらでは歩きづらそうでしたが、のっしのっしと歩き回りました。

りくさんお散歩_c0067454_2120960.jpg
桜の木の根元から出てる葉っぱを食べてる。大丈夫なのだろうか!?

普段なかなかこうしたお散歩も難しいので、こういうものを注文中。

りくさんお散歩_c0067454_21203171.jpg
見え難いかもしれませんが、ベランダ用の”芝キット”です。
ちょっとお値段は張りますがカメの健康のためと思い踏ん切りました。
注文生産なので少し時間はかかりますが、早く届いて欲しいものです。


ベランダと言えば、、、
最近、某建設会社の住宅情報館というCMが流れてます(甲田晋、島崎和歌子出演)が、これを見たうちの娘が
「お庭がなくちゃ、いやいやよ~、いやいやよ~」とベランダで連呼するので困ってます。。。

ただ単に歌が面白いから真似してるだけ!?だといいんですが(笑)
by riku_bun | 2009-09-23 21:31 | りくぶん(リクガメ)
<< Farmars Market ... たい焼き初挑戦 >>