人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買えましたOLU'OLU'のドーナツ・ベーグル
買えましたOLU\'OLU\'のドーナツ・ベーグル_c0067454_16131394.jpg
「こんどの土曜日ドーナツ買いに行こう!」と約束した手前、この冷たい強風ではありましたが、行ってきました松陰神社前のOLU'OLU'さん。

今日は2時に行ったので売切れることなく買えました。

ただ、本当はコーヒーを飲みながら店内で食べたかったのですが、店内に空きはなく、しかも次から次へとお客さんが訪れるのであきらめました。
どうもコーヒーは注文してから丁寧に煎れてくれるらしいので次回のお楽しみです。

なお、お店は松蔭神社商店街で唯一のプチアーケードの端っこにあります。(写真の左端)
買えましたOLU\'OLU\'のドーナツ・ベーグル_c0067454_16132730.jpg


松蔭神社と言えば、吉田松陰先生ですが、NHK「龍馬伝」で明日登場します。生瀬勝久が演じてるようです。こちらも楽しみ。松蔭神社はますます熱いですな~

さて、ドーナツベーグル!
「ドーナツだと思って食べるとドーナツではない」
「ベーグルだと思って食べるとベーグルではない」
まさに、”ドーナツ・ベーグル”です。
なんのこっちゃわからないと思いますが、フワッとしていながらモチッともしていてとても美味しかったです!種類もたくさんあるので、次は別のをお店で食べたいものです。。
買えましたOLU\'OLU\'のドーナツ・ベーグル_c0067454_1618301.jpg

by riku_bun | 2010-02-06 16:21 | 日々のこと
<< 外は寒いので雛人形を出してみました 雪だ雪だ の翌朝 >>