人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土屋鞄の”四角い”ショルダー
土屋鞄の”四角い”ショルダー_c0067454_1882917.jpg
先週妻の誕生日に革のショルダーバッグをプレゼントしました。土屋鞄製造所のオイルヌメ・ジップトップショルダーという”四角い”カバンです。

前から自分用に欲しかったのですが、自分には同じ土屋鞄のメッセンジャー(日々大活躍)があるので、思い切って妻用にしました。四角いカバンというと横長もしくは縦長が一般的ですが、このカバンはほんとに四角!正方形です。こういうカタチはなかなかない。お店のHPでもメンズ、レディース両方に掲載されているように、男女どちらでも合いそうです(なので、隙を見て自分が使ってしまったりして・・・(笑))。

カラーはブラウンを選んだのですが、お店でオリーブ色の革がすごくきれいで悩みました・・。だけど自分のものでないし、やはり長い目でみて定番カラーに決めました。使い込まれてよい革加減になっていくのが楽しみです。。
by riku_bun | 2010-02-21 18:17 | 定番
<< 祝5周年!!(昨日で) トランプで感じる子供の成長 >>