人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世田谷にて
連休中日もしっかり地元で。

世田谷にて_c0067454_2302575.jpg
世田谷にて_c0067454_230337.jpg
世田谷にて_c0067454_2304131.jpg
松陰神社前のベーグル・ドーナツ「'OLU'OLU」も3度目にしてようやく店内で。ハンドドリップのブレンドも飲むことができました!

世田谷にて_c0067454_2305024.jpg
松蔭神社前駅の近くでは「電車のみえる公園」がオープン間近!
といってもちょっとした空き地にできた児童公園で、バナナのようなすべり台があるだけのかわいらしい公園ですけどね。


世田谷にて_c0067454_231161.jpg
区役所となりの区民会館で「せたがや子ども映画祭」をやっていた。昨日と今日の2日連続。歩いてすぐだし、なんと”無料”なのでしっかり2日とも参加させてもらいました!出かける予定のない我が家にはなんとも助かるイベントです。。
世田谷にて_c0067454_2314220.jpg
世田谷区民会館って初めてだったけど、レトロななんとも不思議な(あらゆる方向に階段がある)建造物。

不思議ついでに帰りに見つけた軽ワゴン。
世田谷にて_c0067454_2324979.jpg
事業用の軽ってふつう白なのに一台だけこの車。なんか不思議で写真撮っちゃいました。ちなみに他の車はフツーの白です。

さて明日も予定ないけどもう寝よ・・
by riku_bun | 2010-03-21 23:04 | 日々のこと
<< 春はもうすぐ。 品川にて >>