人気ブログランキング |
楽しかったお泊り保育
c0067454_12585541.jpg


参加できるか心配したお泊り保育。無事に、たっぷり楽しんで帰ってきました。
火曜に発熱。ピークで39度5分まで上がったときは金曜のお泊り保育は難しいと思っていました。それでも翌日の夜には熱も下がり、木曜には復活。執念というか子供の回復力には驚かされます。(自分が熱出したら1週間は回復しないです・・・)
さすがに食欲はいつもよりなかったり完全ではなかったらしいのですが、みんなでお風呂に入ったり、花火をしたり、相当楽しかったようでこちらもほっとしました。
そして、疲れたのか今ぐっすりお昼寝中。


サッカー。
昨晩、ブラジルが先制した前半だけ見て寝てしまい、いつものように録画して見直したのですが、まさかオランダが逆転するとは思いませんでした。こうなったらもうオランダは決勝を意識するでしょうが、その相手になったウルグアイ。というか、まさかの延長ロスタイムのPK失敗したガーナ。こんな劇的な展開はなかなかお目にかかれません。地獄から蘇ったウルグアイはオランダにとっても脅威でしょうね。今日のドイツ×アルゼンチン、スペイン×パラグアイも見ものです。そして代表チームは負けてしまった日本。願いはオランダ戦で素晴らしいレフェリングをした西村審判が準決勝、決勝で笛を吹くシーンを見ることはできないかと!ちょっと期待しています。


そうそう、予約したまま何の音沙汰もなかったiPhone4。昨日ようやく本申し込みのメールがきました(忘れられてたのかと思いました)。これでいよいよ配送されるのだそうですがいつ来ることやら。。
by riku_bun | 2010-07-03 13:07 | ゆず
<< 笹の葉さらさら 日本チームに拍手を >>