人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活
復活_c0067454_933770.jpg
まっさらな状態となって帰ってきました我が家のパソコン。

あーデータは消えてしまったかと思いきや、外付けハードディスクの中に、失敗したと思っていたバックアップのフォルダがあるではないですか!確認すると90%くらいのデータは残っている。写真も音楽ファイルも9月以前のものはありました。特に写真はあきらめていただけに安堵。。。これからはもっと定期的にバックアップしなければと思いつつも、大した操作をしていないのに起こった今回のダウンには納得いかない。まぁデータが残っていたからよしとしますけどね。

iTunesにダウンロードしていたiphone用アプリは残ってなくてもう一度ダウンロード。ところがポラロイド風に撮れるpolarizeというアプリが取り扱えなくなっている・・・。これは残念。こういうこともあるのかと思い知らされました。

今回2週間ほどパソコンなし生活でしたが、これはこれでいいかなぁなんて思ったり。時間の使い方でパソコンを眺める時間を考えさせられる故障でした。。
by riku_bun | 2010-11-07 09:08 | 日々のこと
<< 運動会 秋の休日 >>