人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメ旅行の準備
カメ旅行の準備_c0067454_17343142.jpg

8月7日から香川の祖母の家へ帰省することになりました。(帰省と言っても親の実家ですが)

昨年の北海道はお留守番だったリクさんも祖母の家は連れて行きます。

なんといっても一面の芝生が待っているのです!!

問題は移動。2年前はかごに入れて持っていきましたが、帰りはもう出てきそうで焦りました。しかもあれから一回り、いや一回り半ほどは大きくなって力も半端じゃありません。

ふた付の箱かなと100円ショップで見つけてきた(300円)のでよいかと思ったのですが・・・、こちらの想像以上にでかく、これでは窮屈そう・・・。あと2週間、まだ探してみます。
カメ旅行の準備_c0067454_1741917.jpg

by riku_bun | 2011-07-24 17:42 | りくぶん(リクガメ)
<< 自転車練習いい感じ BrickCase >>