人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちわとMT
気付けば9月に入ってました。
もう四国から帰ってきて1ヶ月近く経つのですね。
昨日は台風直撃を心配して祖母にメールしましたが、台風通過時、山間部の徳島で豪雨となったようですが、香川は台風とは思えない普通の雨だったとのこと。雨の降らない香川は台風でも健在のようです。

さて、ちょっと間が空きましたが夏の思い出、マイ土産をご紹介。

うちわとMT_c0067454_17573312.jpg
直島「丸亀うちわ屋」で買ったウチワ。小判型のサイズが実用的でかつかわいらしい。竹うちわははやはりいい!!

うちわとMT_c0067454_17571977.jpg
おまけでこちらまで戴きました。これは島散策で即大活躍。こちらの使用頻度も高いです。

うちわとMT_c0067454_1759494.jpg
犬島チケットセンターで購入した限定MT(マスキングテープ)。マスキングテープ好きとして無視するわけにはいかず。

うちわとMT_c0067454_1757744.jpg
「島」と「波」柄です!どちらがお好みでしょうか??
by riku_bun | 2011-09-04 18:14 | 定番
<< お泊り保育から地引網へ 東京の交通100年博 >>