人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供自転車2代目
子供自転車2代目_c0067454_18115788.jpg
子供自転車2代目_c0067454_18121671.jpg
子供自転車買い換えました。
4歳から4年間お世話になりました。

クリスマスに買ってから寒い中練習したことを思い出します。ついこのあいだのようです!

チビ自転車は仲良しの近所の女の子にお譲りしました。とても喜んでくれました。

2代目は22インチ。16インチからいっきに大きくなりました。
小径車好きとしては小さいタイヤにしたかったのですが、お店の人から取り扱いは大きい方が良いとのこと。20インチは変速機がついてないのですが、22は6段変速が付くということもあり22インチにしました。

色も、今は何でも水色を選びたがります。こちらとしては渋い色がいいんでけどね・・・

まだ練習不足で、今週も雪。早く乗りたくてうずうずしてます。

もう次は大人自転車なんでしょうね。




by riku_bun | 2014-02-09 18:24 | ゆず
<< Nikon V1用広角レンズ 部屋がきれいになりました。 >>