人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世代交代?
世代交代?_c0067454_19183989.jpg
アイロンが壊れました。あっつくならなくなってしまったんですが、聞くと30年も使っていたようで、さすがに引退させることにしました。

で、大慌てで買うことに。。

ネットを眺めると、どうも同じような外見(白くて透明の青とかピンク・・・)。
つまんないな~と思ったら、このクラシカルなデザインが目に止まりました。

これだ・・・!なんかとても重そうだけど、重いほうがいいかも。

本物見ないで、勢いで勝っちゃいました。

さっそく届きました。とても新品を買ったとは思えないほどクラシックです。

できればこれから30年お付き合いしたいものです!

サッカー。アルゼンチンすごかったですね~。恐ろしいほどに・・・。対オランダ戦が消化試合なのが残念です。
by riku_bun | 2006-06-17 19:36 | 日々のこと
<< ナイキ・フリー! お試しウォーク ワールドカップ万歳 >>