人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーべキュ~
今日は社宅の敷地内でバーベキュー。

年に数回イベントがあるんですよね。

昼間っから飲んでしまいました・・・ふ~。

この前の運動会では絶好調だったけど、
今日の子供ビンゴ大会でゆずはビリっけつになってしまいました。
(そう何度もうまくいかないよね・・・)

でも景品にあまり差はないみたいでお菓子と
”スティッチ”のアイスシェーカーというのかな!?
ジュースを入れて振るとアイスやシャーベットが作れるモノ
が当たりました!

まわりから「わ~スティッチだね、よかったね~」などと言われましたが、
実は恥ずかしながらよく知らなかったんで、
『バイキンマン』ではないのかと思ってしまったのでした。

ゆずにはまだ早いけどフリフリして遊んでます!
バーべキュ~_c0067454_1714642.jpg
by riku_bun | 2006-10-28 17:02 | 日々のこと
<< リノベーション 水槽おそうじ >>