人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車探し
自転車探し_c0067454_23363062.jpg
今日は雨なので家の中でゆずと遊んで過ごしました。

気付けばいろいろなことができるようになってます。

だいぶ前に買ったままごとセットのパンも今日、見よう見真似で上手に切れるようになりました!

そろそろ自転車に乗っけて移動したいと考えています。
ですが、今使っている無印20インチタイプに、チャイルドシートを装着するのは難しいようなんですね。どうも小径車には取り付けられないみたいです。

新しく買うにしても、いわゆる子供乗せ専用の自転車はどうにも「いかにも」感たっぷりで”乗り気”がしません。そもそも小径車好き!?なので、小さい自転車がよいのです。。

そこで、いろいろ調べていったらK32という高知のメーカーのMini vero/with Angelという自転車に辿り着きました。
女性向けのメーカー、そしてネーミングもちょっと・・・なんですが、モノだけ見る限り男でも全然イケそうです!

と、ところが、なんとまぁ在庫がなくてキャンセル待ちだそうな・・・
せっかく見つけたのに。。

で、今のところ同じK32のMini Velo/Shopper(ショッパー)に気持ちが傾いております。。
by riku_bun | 2007-06-09 23:47 | ゆず
<< チェコビール のんびり休日 >>