人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育園クリスマス会&世田谷ボロ市(1日目)
午前中は保育園のクリスマス会。
昨年は0歳児クラスでただイスに座ってただけだったけど、今年は1歳児クラスは歌(振り付き)です。予想通り!?うちのゆずさん、本番は緊張してしまったのか、他の子が笑顔で歌ったり踊ったりしてる中、終始無表情でぎこちなく参加してました・・・。まぁしょうがないですね~。。
保育士さんたちの出し物、昨年は突然アンパンマンが登場して期待してたんですが、今年は出ませんでした。最後にサンタクロースさんが来てクラスごとに写真撮影があったんですが、お嬢様はシッケイなことにサンタさんに「こわい~」だって。。困ったもんです(笑)。
保育園クリスマス会&世田谷ボロ市(1日目)_c0067454_2241115.jpg


そしてボロ市。
保育園クリスマス会&世田谷ボロ市(1日目)_c0067454_22482545.jpg
テレビのニュースとかで見たことはあっても実際行くのは初めて。せっかくボロ市通りの近くに引っ越したので待ちに待ったイベント。いやいやしかしすごい人。道路沿いの出店はとてもゆっくり物色などできません。名物の代官餅もたいそうな行列で断念しました。ただでさえゆずさんが言うこと聞いてくれないですから・・・。とりあえず植木市で小さい南天(150円)を4鉢とこれまた小さい松(400円)2鉢だけ購入しました。
保育園クリスマス会&世田谷ボロ市(1日目)_c0067454_22562261.jpg


↓こんなものまで!?
保育園クリスマス会&世田谷ボロ市(1日目)_c0067454_22571023.jpg


また明日も参戦します。

おまけ)
さっきテレビの妻○木聡が出ているCMを見てゆず「おにいちゃん、かっこいいね~」だって・・・。おいおい。。

で、「じゃあ、おにいちゃんとおーたん、どっちがかっこいい!?」と無謀な問いをしてみたら「おーたん!」だって。。。失礼しました。
by riku_bun | 2007-12-15 23:02 | ゆず
<< クリスマス・イヴ 体力温存 >>