人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music mug
music mug_c0067454_1974879.jpg
i podをマグカップに入れちゃって・・・。
これ、マグカップではないんです。
昨日、たまたま新丸ビル内をふらふらしていたら、I.D.E.Aのお店で出会いました。

music mug

スピーカーです。

ジャックが付いていてi podなんかとつなげます。ほんとただのスピーカーで、音量調節なんかもi pod側でやります。おかげで電源が必要ない!これが実は非常に魅力でした。

電源がいらないと、気軽にどこにでも置いて使えるわけです。キッチンに置いたり、リビング、玄関、お風呂場、あったかくなったら、公園に持っていってもいいかもしれません!

ただ、正直音質は期待できません(安物のラジオ並み!?)。なので、いわゆる音楽好きには薦められません。それでもこのシンプルなデザイン、陶器の質感で許しちゃいます。

music mug_c0067454_19223270.jpg
土間のレイアウト、またまた変更しました。外に置いていたテーブルを配置してカフェ風にしてみました。ゆずも気に入って「一緒に座ろう!」と誘ってきます。。まだ寒いですけどね・・。ここでもmusic mugは活躍しそうです。

music mug_c0067454_19272826.jpg
何気なく、bluestudioのホームページを開いたらビックリ仰天。我が家がトップページになってました・・・。
by riku_bun | 2008-03-01 19:32 | 日々のこと
<< 1日前のひな祭り 「AllAbout住まい」で紹... >>