人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANPANMAN CHILDREN'S MUSEUM
ANPANMAN CHILDREN\'S MUSEUM_c0067454_16392785.jpg
ゴールデンウィークは特に予定もなかったのですが、唯一約束していたのが、APM。

えっと・・・横浜にある「アンパンマン・ミュージアム」です。。

連休なので、すっごい混んでる覚悟で行ったのですが、朝一の10時に入り、お昼には出てきたからなのか、比較的ふつーの混み具合ですみました。

正直な感想。。※けして否定してるわけじゃ~ないですよ!

・アンパンマン恐るべし。どこまで子供たちを虜にするのだろうか!?
・2歳児にはミュージアムまで入る必要ない!?
・それは入場無料のショッピングゾーンで十分楽しめるから。
・某TDLとかに比べたら格段にコンパクトなので親の体力的負担は軽い?

ANPANMAN CHILDREN\'S MUSEUM_c0067454_16395638.jpg

・そして、この場所に不況はない・・(みんなよく買うな~(笑))


ちなみに今回は身軽優先でEOS kissは使わずお留守番。
by riku_bun | 2008-04-27 16:55 | ゆず
<< 谷中でタイムスリップ!? canon EOS kiss X2 >>